声優singerこばっきーの脱毛奮闘記【木場ヨシユキ】

声優で歌い手の木場ヨシユキが湘南美容外科でヒゲを脱毛する奮闘記+活動の宣伝

お久しぶりどぇす!…ん?どS?

第17回目の脱毛報告。
今回は前回と大して変わらない結果だけどご報告ですよ~。



今回は施術師さんが新人さんで、おそらく男性を担当するのは不慣れなんだろうなぁってビクビク感で、ソフトタッチであっという間におわったんで、ぶっちゃけ前回ほど抜けてないです。(>_<)

なので、口角、あご髭はほとんどそのままなのです。痛み損だけど、そんな日もある!たまには!囧rz

次回は9月に行けたらなぁって感じなんで、10月にご報告予定です!お楽しみに~☆
お久しぶりーふ!*\(^o^)/*
更新をお待ちの数少ない脱毛ファンの皆様、お待たせして申し訳ない!

前回の脱毛が仕事の用事で行けなくて、4か月開けての脱毛してきました!
めっちゃ痛たかったっ!!(>_<)



ヒゲ剃ったらまるで生えてない様に見えますが、実はまだまだしつこいヒゲが残ってます。orz

口角に微々たる黒毛、さらに口角下にある赤みは4カ月放置したら復活したチョロ毛。
こいつらの処分には、もう一踏ん張りかかりそうです。

次は猛暑前の7月初旬。
更新をお待ちくだされ!m(._.)m
ご無沙汰です。そして年末です。あっという間です。(つД`)ノ

さてさて、12月の初旬に行った脱毛の成果が程よいのでご報告します。

今回は1日ヒゲを伸ばした状態でのご報告。
はいソコ!キモいとか言・わ・な・い・の!



赤で囲った箇所はツルツル。青で囲った箇所は残ってます。

左右で差が出るのはレーザー脱毛の宿命らしく、毛の太さや根深さの違いがあるから、根気よく無くしていくしかないらしいです~。(T_T)

次は2月に行ってきます!来年中にアゴ三角以外全部処分してやりたいものです!

ではでは、よいお年を~(・ω・)ノ
風邪ひいたぁっ!皆さん体調は大丈夫ですか?寒かったり暑かったり、崩しやすい時期ですよね~。^_^;

さてさて、久しぶりの脱毛報告ですよ!


今回はヒゲ剃る前の状態。ほっぺはツルツルでほとんど生えてきません!( ^ω^ )
赤丸は脱毛がほぼほぼ完了。青丸は根強く残ってます。
ここまでくると根深い剛毛しか残らないらしいです。変化はほとんどないので、あとは根気で通い続けるしかないみたいです~。orz
次は12月の予約なんで、報告は年末年始かな~。ではでは、皆さん風邪には気をつけてね☆( ´ ▽ ` )ノ
ひげブログファンの皆様!お待たせしました!←いるのか?ww

6月末に施術した髭が抜けて、新たに生え揃ったので経過報告ですよ!(*´ω`*)

始めてから2年経ち、3ヶ月単位の脱毛周期に切り替わって、更新もやってんだかなんだか分からないレベルですが、僕は夏バテしながらも生きてます。(T-T)

今回の結果はこちら↓↓



向かって左の口角は全撤去。向かって右の口角はしつこく残ってます。

口ひげも鼻下はほぼ撤去。両端にちょび髭が残り、チンギス・ハーンの肖像画みたいなちょび髭に。

頬、顎下は既にすべすべです!(*´ω`*)

さらに1年後、マジでつるっつるになるのか楽しみ!

まだまだ湘南美容のお世話になるよ♪

次回は9月に脱毛、10月頃の更新予定。

忘れた頃にやってくるぜ!

I'll be back!
